今日の出来事・・・

滴さん。

今日は、数学の講習がありました。(数学にがt・・・略。)
講習受けて、良かった〜♪と思いました☆
解けたら、面白いですね。(^^)♪
あと、バスを待っている間・・・PCをしたりしてました。
楽しかったです♪
バスの中は・・・普通(?)でした。
書くことが、あまりないです。(^^A)
今、ビデオに撮ったCDNEWSを見ています♪
楽しいです♪
「あなた無しでは、生きていけな〜い。」というところが面白いです☆(爆)
里菜りんの新曲・・・お誕生日のお金で買おうか、迷ってマフ。
ん〜??どうしましょ??
今日の夕ご飯は・・・あたしの好物のカレーライスです☆













では、このへんで。(^^)/