今日の出来事・・・

こにたんの写真集欲しい!(爆)

今日のタイトルは、「花風」です。
「台風」の吹いている場所が「花風」のようにきれいな風になりますように、と。
今日は・・・バスがいつものバスより違って満員でした。(^^A)
「え?このバスなんですか?」ってあたし言ってました・・・
少しだけあせりました。(^^A)
今日の放課後、またPCをしていました♪
微妙・・・いえいえ。楽しかったです☆
友人が途中から入ってきました。
あたしは、PCで占いなどをしていました。
帰りのバスの中では・・・不良みたいな人がたくさんいました・・・(><)
でも、無事に帰ってからPCができてよかったです♪














では〜☆