今日の出来事・・・

夕夏嬢。

今日から、タイトルを曲名にしたいと思います。・・・が、曲名にならないときもあります。(あら)
あと、バスを待っている間図書館で・・・「きまぐれオレンジ☆ロード」と「小説」を読みました。
あとは・・・PCをしてました。
占いをしました。
それで・・・結構当ってました☆
占いは、良いものだけを信じて悪いものだけを信じないほうが良いかもです。
バスの中では・・・寝てました。途中から。(爆)
あと、あたしの嫌な噂をされているみたいなんで嫌でした・・・
もしかしたら、被害妄想かもしれないですけど。(汗)
いつも心に太陽を」良い曲ですね♪











では、このへんで。(^^)/