今日の出来事・・・

おめでとうです☆

今日は・・・木村カエラさん、及川光博さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
実は、あたしも・・・だったりします。(爆
祝ってくださった方ありがとうございます☆
今日は、CDショップに行き・・・里菜りんの新曲を買いました♪
良い曲でした☆(^^)♪
あと、電気屋さんでマイクを・・・略。
PCで、岡本真夜さんの「ハピハピバースデイ」を聴きました♪
最高(?)のお誕生日だと・・・思います♪
実は、里菜りんの新曲とマイクは・・・誕生日のお金で買いました♪
買いたいCDが11月にたくさんあります!!
なので・・・お誕生日のお金とおこずかいで買おうと思います♪
1年前のお誕生日にン万円をもらったことを言ったら・・・「え〜!?ン万円ももらったの!?」と言った人がいたような・・・略。(ぇ












では。(^^)/