今日の出来事・・・

えみみ☆

今日のタイトル名は、aikoの「カブトムシ」です。
指先が凍えるほど冷たかったです。(><)
今日は、数学の講習で日記を書くのが遅れてしまいました。
あしからず。
講習は、少しわかりました。
あと、バレーの時間また・・・バレー部の方に教えていただきました。
1回だけでしたけど・・・コートに入ってよかったです♪
♪コートでは〜だれでも〜・・・略。
バレーと数学の講習をしたら疲れました・・・(^^A)
それとさっき、コナンを途中から見てました。
エンディングがまだGCになっていませんが・・・夕夏さんなのでうれしいです♪
今日のご飯は、おいしかったです♪
実は、そのご飯・・・PCに載っているものです。
見本通りに作ってあったので驚きました!!












では、このへんで(^^)/