今日の出来事・・・

カエラさん。

今日のタイトルは、「赤いランプ」です。
aikoの「秋そばにいるよ」のアルバムに収録されています☆
あと、「青いベンチ」と色つながりで。
今日は・・・某本屋さんで、JGMを買いました♪
表紙が、FayLayでした。
あたしは、FayLayの中で・・・「愛しても愛したりない」が一番好きです♪
その曲が、少し前に・・・飲み屋街でかかってました。
まったりとしていて、飲み屋街にぴったりの曲だと思います♪
実は、その「愛しても愛したりない」をまだ買ってなかったりします。(爆
買いたいですが・・・11月に沢山、CDを買う予定なので今はやめておきます。
お金持ちは、よくケチと言いますが・・・本当かもしれません。(爆?
あと、今日の昼・・・いえいえ。これ以上言うと思い出してしまうので言いません。
あとは・・・メッセをしていたりしました☆
あ!今日で10月も終了ですね。
もとと時代もこれで終了してしまうのね・・・(謎











ではこのへんで。(^^)/