今日の出来事・・・

那奈っち☆

今日のタイトルは・・・蒼●そらではありません。(いきなり何)
昨日のMステにサスケ(男性二人組)が出演していたので、このタイトルにしました☆
青いベンチ」良い曲ですよね♪
青いといえば・・・八雲館に蒼●そらさんが出演していました。
入浴シーンで脱いでいました!
それで、みっちーがその蒼●そらさんを見て・・・沈んでいました。
それは、沈むでしょ。
深夜番組って恐ろしや恐ろしや・・・

それで、今日は・・・中古ショップで堂本剛さんの「WAVER」と岡本真夜さんの「ハピハピバースデイ」を買いました♪
どちらも良い曲なので・・・お勧めです☆
あと、中古ショップで小学校と中学校のころ習っていた先生に会いました。
先生「こんにちは。」
あたし「こんにちは。あ〜、お久しぶりですね」
というような会話を交わしていました。
あと・・・あたしは、髪の毛を1、2ヶ月ぶりに切りました。
良い感じです。









ではこのへんで。(^^)/