今日の出来事・・・

じゅーしー☆11月24日発売。

今日は、カラオケに行ってきました♪
何を歌ったのかというと・・・8月の日記でのセットリストとあまり変わらないので、それ以外で歌った曲を紹介します。
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
・MAGICAL:LABYRINTH!! skirt
・CHU☆TRUE LOVE 三枝夕夏INdb 
・Dessert Days 岸本早未
・happiness!!! 木村カエラ
・call my name  GARNETCROW
笑顔でいようよ 三枝夕夏INdb
・花風 aiko
・やめられないやめられない 天地無用!の人々
・New Sensation  水樹奈々
こういう感じで・・・
柴咲コウさんの「かたちあるもの」を歌おうと思いましたが・・・水樹奈々さんを歌っている途中で電話がなり、「あと、8分です」と店員さんから電話が来て・・・終了しました。ちなみに、水樹奈々さんの曲は、79点でした。
あとは、前回79点だったのが81点になったりなど少し上がっているのが多かったでした☆
ユメリアル」と「いつも心に太陽を」は・・・配信されてませんでした。(残念!)
残念といえば、担任の先生の先輩が長・・・略。失礼。
これ以上言うとプライベートになってしまうので言いません。
あと、今日の昼ごはんは・・・「肉まん」で、今日のおやつは・・・「うまい棒」と「プリン」でした☆(食べすぎ??


ではこのへんで。(^^)/