今日の出来事・・・

ゆりっぺさん♪「忘れ咲き」11月17

今日のタイトルは、「残酷な天使のテーゼ」です☆
昨日のカラオケ楽しかったです♪
あと今日は・・・女優山本未来さんと、声優水谷優子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
二人とも美人ですね。(^^)
今日は、バスを待っている間PCをしていました。
PCをしている人のあだ名は、あたしの学校では「ひまじん」と言っていたりします。
もしかして、あたしから・・・略。
あと、バスの中また、先輩に会いました。
なので、お話をしました♪
あと・・・学校から帰ってきてPCをつけて入ろうかなぁと思って、PCをつけたらHPに入れなかったでした。(><)
でも、無事に(?)日記をかけて良かったです☆
今、うたばんをつけました。
あと、PCがつかないので・・・6時30分ぐらいから8時まで寝ていました。
寝すぎ・・・ですね。
GARNETCROW聴きながら寝てました。(爆
ゆりっぺさんの声は、ノンレム睡眠からレム睡眠へとさせてくれます。
自分の中では。








ではこのへんで。(^^)/