今日の出来事・・・

小西ちゃん♪歌手になってほしいです♪

今日のタイトルは、「So stay together」です。
実は、今日スパクリの新曲を買いました♪
某CDショップに行って・・・予約したスパクリの新曲(やっと入った♪)を買いました♪
買えて良かったです♪
あとは、中古(100円)コーナーで・・・玉置成実さんのCDとタッキー&翼のCDを買いました♪
タッキー&翼ってある意味(?)ジャニーズですが、エイベックスなんですね♪(意味不明?)
3つとも良い曲なんでおすすめです♪
今日って土曜日なんですね。(ぇ
日曜日の雰囲気が・・・略。
さっきまで、スパクリの新曲聴いてみました♪
3曲とも(あと、カップリングも)良いので、お勧めです♪
あと、コンビニに行きました。
おかしは、ポテトチップスとみかんとくるみトッポを少々です。(食べすぎ?)












ではこのへんで。(^^)/