今日の出来事・・・

あっこさんのとこでGET☆

今日のタイトルは、「月のしずく」です☆
良い曲ですね♪
さすが、カリスマヴォカリストRUI!
あと今日は・・・学校の授業で映画を見ました☆
生徒会が企画する映画です。
タイトルは、「星に願いを」です。
竹内結子さんと吉沢悠さんが出演している映画です。
吉沢さん演じる笙吾(しょうご)と結子さん演じる奏(かな)のストーリーです。
笙吾への奏の情熱が伝わってきます。
黄泉がえり」とくらべてみると、少し違った竹内結子さんを発見できました。
草なぎさんのときは、こんなに情熱的ではなかったと思います。
あと、今日・・・部活がありました。
おぼん立てをしました。
おかしは「カステラ」と、先輩のおみやげの「ようかん」でした。
おいしかったです。
あと、カステラが2つ残ったので・・・一つあたしが食べました♪










ではこのへんで。(^^)/