今日の出来事・・・

まぃこ。

今日のタイトルは、「November Rain」です♪
タイトルが「November Rain」なのに、雨が降っていません。(ぇ
これを打とうとしたら、家の人に邪魔されました。(爆
お父さん、カムバック!!(><)
本当に助けてほしいのに、お父さんが遠く(?)に行ってます。
お父さんの変わりに誰か助けてください。(爆
あと、本題に入りますが・・・今日は、家庭科の時間に「さんまの蒲焼」・「お味噌汁」・「肉じゃが」を作りました。
さんまをさばくときは、グ●テス●でした・・・。
お味噌汁は、しょっぱかったでした。
肉じゃがは、味がもう少しってところでした。
あと、体育の時間はバレーでした。
バレー部の人のおかげで体育の時間が少し楽しかったりします。(爆
レシーブで、コートに入ってよかったでした☆
うれしいです♪(^^)♪
あと、今日は・・・数学の補習をしてきました。
少し、わかった気がしました♪
あとは、バスでお優しい女性に会いました♪
それで、メールアドレスを教えました。
良かったです。
あたしもちょうど会いたいと思っていました。(爆







ではこのへんで。(^^)/