今日の出来事・・・

夕夏嬢。

今日のタイトルは「チャンス」です。
♪チャンス照れずに〜突っ走って幸運を味方につけよ〜
そして、今日は・・・えなりかずきさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
堂本兄弟では声だけになりましたが、いつかまたえなりくんのキーボード演奏が見たいです♪
あと、今日は・・・進路ガイダンスをしました。
あたしは、漫画家になるので「アニメーション」に行きました♪
色々と話が聞けてうれしかったです♪
あと、あたしの好きな声優さん「松井菜桜子さん」のこともちらっと名前が出てうれしかったです。
紹介してる人「え〜と。コナンの園子役の人も、ここの学校を卒業してます。」という感じに♪
コナンの声優さんでこの学校(紹介した学校)を出ている人がたくさんいました。
ちなみに、毛利小五郎役の人が先生をしているらしいです。
早く行きたいですv
そこか、代々●アニメーション学院か迷ってたりします。(爆
これこそ、迷宮ですね♪(笑
あと、高山みなみさん(コナン)と茶風林さん(目暮警部)の方も卒業してるみたいです♪♪
バスを待っている間、友人とココアを買いに行ったら全部売り切れてました。(泣
それなので、あした買う予定です♪
そのあと、PCをしました。
バスの中では、先輩に会いお話をしました♪




では、このへんで。(^^)/