今日の出来事・・・

はやみん。

今日は、田中れいなさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
今日のタイトルは、「へこんだ気持ち溶かすキミ」です。
今日も、数学の講習でした。
あしたも講習なんで、部活には出れないと思います・・・。
残念です。
まだ、合格して・・・!?
このあとは、ご想像にお任せします。(爆
あと、合格者に勉強を教えてもらい元気がでました♪
あとは、友人と優しい女性に会い話をして結構盛り上がりました。
もとと「こちら、友人の●●ちゃんです。」
やさしい人「可愛いね。よろしく。」
のようなことを話しました。
あとの会話は・・・秘密ということで。(爆
3人ともへこんだ気持ちを溶かしてくれました♪
あしたも頼みますよぅ♪(ぇ
あと、その女性にはいもをもらいました♪♪
うれしかったです。










ではこのへんで。(^^)/