今日の出来事・・・

まぃこしゃん☆

今日のタイトルは、「猫」です。aikoの「かばん」のカップリングです♪
なぜ、今日のタイトルは「猫」か聞きたい人は・・・メールしてください。(爆
あと、今日は・・・数学の講習があって、そのテストまた落ちてしまいました・・・。
次こそは、できると思います。粘りますよ〜ぅ!!
月曜日を楽しみに待つとしましょうか。(ぇ
最近、嫌なことばっかりです。(爆
バスの中、不良だらけですし。(怒!!
今日は、6時18分のバスに乗ってきました。
あぁ〜、●高行けばよかった・・・。
というか、今は1年生なんで・・・特別に入れてもらえたり・・・(爆・ぇ
入っても、また不良いるかもしれません。(汗
あたしの住んでいるとこ、不良だらけでもう嫌です。
何度も言ってすみません。
あと、昨日の席替えのときに・・・!?
知りたい人は、メールよろしくです。(^^)













もう、嫌なことばっかりなんで・・・では(逃!