今日の出来事・・・

今日は、木村拓也さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
さっき、走って某デパートまで行ってきました。(爆
那奈っちの予約していたカレンダーが入ったと聞いて・・・買いに行きました♪
そしたら、昔のクラスメイトに会いました。
3人いて、Aさんが気づいて声をかけてくれました♪
Aさん「あ!」
Tさんが驚く。
あたし「あ!」
Fちゃんが手をあいさつをする。
あたしが手を上げる。
というような感じです。
一瞬、デパートがリニューアルするため本屋さんのレジがわからなかったでした。(爆
でも、無事に那奈っちカレンダーが手に入ったので良かったです。(^^)






ではこのへんで。(^^)