今日の出来事・・・

かぇら☆

今日は、午後からピアノの発表会がありました。
午前中は、メッセをしたりしてました。
本題に入ります。
今日は、ピアノの発表会なんで・・・前の日にたくさん(いつもより)練習しました♪
少し、緊張気味でした。
中に入ると、たくさん人がいました。
最初は、「世界にひとつだけの花」から始まって「愛が呼ぶほうへ」で終了しました。
あたしの出番は、「瞳をとじて(二回目)」が終了した後です。
緊張してきました。
Yさんが、弾き終わっていました。そして、あたしが「お疲れ様」と言いました。
影で、先生が「頑張って大人らしく弾いてね」と言ってくださったので良かったです。
そして、いよいよ、あたしの出番。
アナウンス「32番、悲しい旋律・ルモアーヌ、演奏●●●●さん」
あたしが最初の礼をする。
観客「パチパチパチ」
♪た〜ららららららら・・・(略)
あたしが最後の礼をする。
先生「上手に、大人っぽくちゃんと弾けてたよ〜♪」
あたし「どうも。(と言って礼をする。)」
自分なりに上手に弾けてたと思います。
それでも、あたしの親は無視してきます。
あ〜、腹が立ちます。(怒!!
本当に、あたしの親か!?というぐらい。
ま、父の子なんで・・・失礼。




ではこのへんで。(^^)/