昨日の出来事・・・

HAYAMIN

昨日は、某Tさんがたくさん人を呼んでました。(汗
二人ほど嫌がっている人がいました。
あたしも嫌になりました。
実は、あたしも昔・・・こういうことをしてメッセを禁止されたことがあります。
そのとき、あたしは・・・あたしからのメッセを禁止した方の気持ちが充分にわかりました。
それで、その某Tからのメッセを禁止した方は「影で某Tに言いました。フリーズしたあとなのに呼ぶのって嫌。はっきり言って迷惑」というようなことをおっしゃってました。
その方のお話をあたしが聞いてあげました。
そしたら、その方の友人が・・・「もととって優しいね」と言ってくれてうれしかったです。
あたしも、誰だってメッセにたくさん人をしかも勝手に呼ばれたら嫌だと思います。
メッセに少ししか顔出さないとか言っておいて、たくさん出してしまいました。(爆