今日の出来事・・・

あぃこ☆

今日のタイトルは、「ロージー」です。
空模様が良くて、他校で野球をしてる人がいたので「青春の空」でも良いかと思いましたけど・・・今日は、aikoさんのお誕生日なんで「ロージー」にしました♪
aikoさん、お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、名曲を作り続けてくださいね♪♪
今日は、いい夫婦(1122)の日です。
テスト近いので、3時バスで帰りました。
女子があたしだけしかいなかったので、さびしかったです・・・。
とうとう、テスト1週間前になりました。
なんで、メッセにあまり顔を出さないかオフラインにしてるかのどちらかにしています。
息抜きのカキコは、するつもりなのでよろしくです☆(^^)
息抜きしすぎかもしれませんが・・・(^^A)
今日、学校の体育のバレーでコートに1回入って、2回目は・・・惜しくも、コートに当たっただけでした・・・。
体育がいつもより今日は、楽しかった気がします♪♪













では、いつもより短いですがこのへんで。(^^)/