今日の出来事・・・

夕夏お嬢様。

今日のタイトルは、「吹きずさぶ風の中で」です。
風が吹いてました・・・そして、スカートが少しめくれあがってました。(爆
今日は、あたしの好きな漫画「突撃パッパラ隊」の牧野マイさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
実は、アドレスも突撃・・・(以下省略。
今日の体育は、卓球をしました。
最初は、ダメでしたが・・・卓球部の人に教えてもらったら少し上達しました。
そしたら先生は・・・「●●、いきなり上達したな。教えたの誰だ!?」と言ってました。
うれしかったです♪
バレーの時間にバレーの人に教えてもらったときもうれしかったですし♪♪
体育が、またまた楽しくなりました☆
あと、テスト近いので数学の講習がありました。
解けたら面白いですね。(^^)
解の公式を言えと先生がおっしゃったので、あたしが答えたら・・・「出来るんじゃない」と言ってもらえてうれしかったです♪♪
そして、みんなが去ってから・・・先生に問題を2問ほど出してもらいました。
惜しかったです・・・。
プラスとマイナスの記号などちょっとした間違いをしてしまいました・・・(汗
そこを気をつけると、赤点ではなくなると思いました。(自白
あと、バスの中では帽子をかぶった小柄の優しい女性にまた出会いました。
あめをもらってうれしかったです☆☆
お話もしましたし♪♪





ではこのへんで。(^^)/