今日の出来事・・・

はやみん♪

今日のタイトルは、「Dessert Days」です☆
友人が試合に行っているため・・・寂しかったです。(><)
少し、「Dessert Days」な気分(?)です。
いるときは、「カマワナイデ」なんて全然思ってません。
だって、大切な友人なので☆
時々けんかしたとき「カマワナイデ」って思いますけど。(ぉ
やっぱり、友人は必要ですよね。
お金持ってきてないときにココア買ってきてくれたし♪♪
温かいココアがどのココアよりもおいしく感じました。(^^*)
あと、今日は・・・テストが近いので、3時バスで帰ってきました。
あしたも、きっと・・・3時バスだと思います。
昔のクラスメイトが通っている学校を素通りするので、そのクラスメイトに偶然会ったりします。あと、部活が一緒だった人とか・・・
3時バスのとき。
今日、会いました。
昨日も、昔のクラスメイトに会いました。
S町5丁目で降りました。
バスターミナルで止まってほしかったり・・・(爆
テストまであと・・・3日!!
勉強します!
息抜きのカキコもするつもりです☆(ぉ









ではこのへんで。(^^)/