今日の出来事・・・

北出菜奈ちゃん♪

今日のタイトルは、「消せない罪」です☆
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・この曲を歌っている北出菜奈さんの日記を見て、「じゃがポックル」というお菓子が食べたくなりました。
おいしそうなので、家の人に買ってきてと頼んだらなかったらしいです。
なんで、ポテト関係のものを代わりに買ってきていたので食べました。
おいしかったです☆
テストが終了したら、買いにいこうかと考えています。
あと、今日は・・・テストまであと、2日前だというのに・・・たくさん寝ていました。
朝は、「あたしンち」を少し見てからまた寝ました。
起きたのは、11時30分頃でした。(爆
昼には、3時ぐらいに寝て3時30分ぐらいにおきてまた寝ていました。(寝すぎ
昼に、嫌な夢を見ました。
性格の悪い男子が夢に出てきました・・・
その性格の悪い男子は、中学の頃(中学1年生のとき)のクラスメイトです・・・。
そして、その性格の悪い男子が・・・あたしの通っている生徒になっていました・・・。
嫌です。
現実にならないといいな。
あと、「おじゃマンボウ」を見ながら打っています。
♪へこん〜だ気持ち〜溶かす〜キミ〜・・・失礼。
テストまで、あと2日・・・。








ではこのへんで。(^^)/