今日の出来事・・・

HAYAMI☆

今日のタイトルは、はやみんのファーストアルバムの「同じ世界で」です☆
はやみんのファーストアルバムの中では、「カマワナイデ」のほうが好きです♪
セカンドアルバムより、ファーストアルバムのほうが新曲多いです☆
勉強中聴いてました♪
テスト1日前だというのに、今日も寝てたりします。(爆
あと、みかんをたくさん食べてました。(−I−)←偽者(ぇ
あとは・・・はがきを出しに行ってきました。
ネタが・・・あまりないです・・・(ぉ
もう少しで、12月ですね。
クリスマス誕生日の人は、ケーキ2個もらえるとか想像してしまいました。(爆
あたしは、あと2ヶ月遅く生まれていれば誕生日がクリスマスイヴです。
そういえば、1年前ケーキ2個もらってたような・・・
小さいほうは、隣の人に家の人が勝手にあげてましたけど。
大きいほうは、みんなで(?)食べました。
早く、テスト終了してクリスマスになってほしいです。
では、テストは出来る限り頑張ってきますね☆












ではこのへんで。(^^)/