昨日の出来事・・・

昨日は、紅白とCDTVを見ました♪
紅白は、aikoさんと倉木麻衣さん目当てで。CDTVは、aiko愛内里菜さん目当てで。
紅白は、赤い服のaikoが可愛く、麻衣さんのTVにちゃんと出演してるのが良かったです♪
CDTVは、aikoと里菜りんがOPを飾ってて良かったです♪
衣装が・・・また、可愛くてセクシーでした☆
倖田さんが一番セクシーに感じました。
男性人全員が鼻の下を・・・いえいえ。失礼(逃
あとは、メッセやチャットをしていました♪
メッセは、暴露大会でした。(爆
本名ばらしたり、嫌なこと話したり、ファイルたくさん送信したりで楽しかったです♪
もちろん、面白いトークも・・・♪