今日の出来事・・・

☆七さんが持ってます☆

今日のタイトルは、「HAPPY DAYS? 」です☆
え〜と・・・皆さま、あけましておめでとうございます☆
ちなみに、今日は・・・堂本光一さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
堂本兄弟での面白いトーク期待してます♪
2005年も、頼みますよ。王子☆
あと、話は変わって今日の出来事・・・某ツタ●で、倉木麻衣さんの「IfBelieve」を買いました♪
今更ながらに買いました♪
とても良い曲ばかりです♪
「風のららら」、好きです♪
爽やかな麻衣さんを感じることができました♪
新年早々、うれしいです♪
あとは、某ビデオショップで・・・「あずまんが大王」をまた、借りてきました♪
日記書いてから見るつもりです。