今日の出来事・・・

麻衣さん、紅白TV出演☆

今日のタイトルは、「SAME」です♪
倉木麻衣さんのアルバム、最高です☆
え〜と・・・なんで今日、日記を書くのが早いのかというと・・・あしたは、某S市に行くからです♪
コナンの展覧会、カラオケ、CDをたくさん買う、オフ会などをする予定です。
楽しみにしてます♪
今、水樹奈々さんのCD聴いてます♪
♪待ちわびてるから〜窓の外を眺めて〜という感じで。
オフ会ができるかどうかわかりませんが・・・コナンの展覧会の次に楽しみにしてます♪
早く、あしたにならないかな〜・・・もう、なってますね。(笑
今日は・・・さとう珠緒さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
そして、あたしのおじい様のお誕生日でもあります♪
お誕生日おめでとうございます☆
さとう珠緒さん、ン歳に見えませんよね。
いつまでも可愛い人でいてください☆
おじい様、いつまでも長生きしてください☆
お土産買ってこようかしら。
深夜メッセは、燃えますわ。(いきなり何
お年玉、ン万円もらったので・・・CDをたくさん買いたいと思います♪
あたしの親は、「DVDに録画する機械買ったら?ビデオだとたまるでしょ?」と言っていましたが・・・ビデオのままで良いです。
せっかく、ビデオに撮る機会があるのだから。
自分がもらったお金は、自分の勝手だと思います。
♪誰が何をしよ〜うと関係ない〜です☆
ソングby・aiko


では、このへんで。(^^)/