今日の出来事・・・

☆奈々さん☆

今日のタイトルは、「恋愛の時空」です♪
そして、今日は・・・まーたんこと、飯塚雅弓さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
今、某S市から帰ってきました。
ただいま〜です☆
たくさん、CD買ったり、二回もカラオケするなど色々なことをしました♪
楽しかったです♪
駅のCDショップでは、CDをたくさん買いました♪
コナンの展覧会は、色々なコナンに関係するものを展示していたり、青山先生のコメントを書いたものがあったり、グッズがたくさん売ってたりしました☆
グッズは・・・もちろん買いました♪
ファイルと、コナンクッキーを三缶(お土産も含める)と、展覧会でしか売ってないようなグッズを買いました♪
合計は・・・秘密です♪(笑
アニメイトでは、CDを3つ買いました♪
デシベル水樹奈々さん、天地無用!のアルバムを買いました♪
天地無用のアルバムには・・・ポスターが付いてきました♪
今、水樹奈々さんのCDを聴いてます♪
デシベルのCDを見つけるのには、「天使な小生意気」のコーナーを探しました☆
とにかく、某S市では・・・CDをたくさん買いました♪
欲しいCDがたくさん見つかりました♪
でも、デシベルのミニアルバムと、北原愛子さんのDADADAはありませんでした・・・。
予約して買おうかなと思います☆
いつ予約するかは、未定です。(ぇ
あと・・・とうとう、Webカメラを買いました♪
カメラの設定を後でしようかなと思います☆
バスは・・・混雑していました・・・。
あと・・・オフ会は、誰にも出会わなかったでした・・・。
でも、楽しかったです♪
夏には、出会いたいです♪


では、このへんで。(^^)/