今日の出来事・・・

☆岡もっち☆

今日のタイトルは、「LOST CHILD」です♪
今日も、岡本仁志さんのアルバムを聴いていました♪
かっこいいですよね。岡もっち。
「LOST CHILD」のサビの部分が一番好きです♪
堂島孝平さんも良いけど、岡本仁志さんもかっこいいです。(照
どんちゃんもおかもっちもA型なんですよね♪
血液型占いで、A型の男性とAB型の女性は相性が良いらしいです。
※人によって違ったりするのでご注意を。
話は変わって・・・今日は、S子ちゃんの家に行ってきました。
久々に、S子ちゃんの家に行きます♪
つまり、S子ちゃんの家に行ったということは・・・ヒッキー脱出したということですから!!歓喜♪(残念!)
もとと切りです!
拙者、S子ちゃんとけんかしたことありますから・・・切腹
何をしにS子ちゃんの家に行ったのかというと、遊ぶのもありますが、S子ちゃんの母からお年玉をもらったので、そのお礼を言うことと、お土産を渡すことです。
S子ちゃんの家は、癒される空間でした。
S子ちゃんの母は、優しくて美人ですし♪
「学校は、いつから?」とか、担任の先生のお話とかをしました♪
あとは・・・チラシを見て、こういうのが売ってるのね〜☆とか話してました。
チラシを見てると、ドーナツが食べたくなりました♪(爆
久々にトークができてうれしかったです♪