今日の出来事・・・

☆たまちゃん☆

今日のタイトルは、「REASON」です。
ちなみに、コピー張り付けしてません。(ぇ
良い曲ですよね♪
♪遠く〜離れてる〜ほどに〜近くに感じてる〜・・・失礼。(逃
今日は、ずっと家にいました。
つまり、引きこもりです。
♪キャンユーキープアシークレッッ
ヒッキーですよ。ヒッキー
Aさんの家に行きたい・・・でも、某M市とはいえ遠い・・・です。(汗
で、家に居て何をしてたかというと・・・昔の友人とメールをしてたり、音楽を聴いていたり、メッセしたりしてました。
ヒッキーも楽しいですね♪
♪あお〜いそらが〜見えぬなら〜・・・失礼。(逃
あおいそら・・・蒼井そ●??(ぇ
昔の友人とのメールは、昼からずっと打ってました。
楽しかったです♪
こんなに長いメールは、1、2年前以来だと思います。
あと、メッセでは・・・昨日買ったWebカメラで顔を見せてました。
少し恥ずかしかったです。(/▽\*)
昨日も、見せたんですけどね♪
某氏に。
今日は、三人ぐらいに見せました♪
「何か食べてる」、「口をたくさん押さえているね」、「テンション高いですね」などのことを言ってました。
口を押さえているのは、癖なんです。実は。(笑



では、このへんで。(^^)/