今日の出来事・・・

☆大塚愛さん☆

今日のタイトルは、「さくらんぼ」です。
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・メッセで、「さくらんぼ」のような顔文字を打ってくるお方がいますので、タイトルを「さくらんぼ」にしました♪
良い曲ですよね♪
山形、行ってみたいかもです♪(爆
今日は、年賀状4枚きました♪
4枚のうち、2枚は・・・私が送っていないのに来た方です♪
うれしかったです♪
それで、某コンビニで・・・年賀状と親に頼まれていたものを買いました。
年賀状は、ちゃんと2名に出しました♪
あとは、その帰りに・・・某中古CDショップで、松橋未樹さんのCDを2枚買いました♪
2枚のうち1枚は、コナンの主題歌でしたので、どこかで聴いたことあります!と思いました♪
どちらも良い曲です♪
その某CDショップでは、椎名へきるさんのビデオが二つ、安く売っていました♪
今日は買いませんでしたが、今度買おうかなと思いました♪
今日も外出したので・・・「ひきこもり」ではありません♪
ヒッキー脱出、2連続記念として・・・カレーパンください♪(ぇ
失礼。(逃
話は変わりますが、水樹奈々さんのイノセントスターターにはまっています♪
とても良いです♪
買っていない方は、買いましょう♪
売ってない場合は、予約で。
CD聴くのって楽しいですよね♪
毎日、聴いています♪
昨日も、Webカメラを使ってメッセしました♪
楽しかったです♪


では、このへんで。(^^)/

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ