今日の出来事・・・

☆茜丸、お誕生日おめでとう☆

今日のタイトルは、「君の名前 呼ぶだけで」です。
今日は・・・菅崎茜さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
16歳・・・ですね♪
あたしと同じ年・・・ですか・・・
同じ年のアーティストの人といえば、他には・・・玉置成実さんです☆
菅崎茜さん、復活を楽しみにしています☆
話は変わって・・・今日の出来事にはいりたいと思います☆
今日は、ひきこもりではなかったです。
某CDショップにまた、行きました。
そして、椎名へきるさんのビデオを200円で買いました♪
300円のビデオもありましたが、200円にしました♪
ちなみに、300円のビデオも・・・椎名へきるさんのビデオです♪
はまってしまいそうです。(爆
吹雪の中、買いに行きましたが・・・大丈夫でした♪
今年の抱負は、「健康第一!」なので♪
椎名へきるさんのビデオは、とても良かったです♪
あとは・・・CD聴いたり、メッセしたりしてました♪
メッセは・・・楽しいほうでした♪
さくらん●キッ●のファイルを最近、送信してるなんて言えません。(爆
とか言って、言ってますね♪(笑
あと・・・ネタが・・・思いつきません。(汗
これだけ書いていれば充分なんて、物足りない気がします。(ぇ
「これだけ書いていれば充分」というのは、私の心が言っています。(ぇ?
では、私が初めて、PCに書き込みした話でも・・・長くなると思いますから、やめておきます。(ぉ
水樹奈々さんのイノセントスターター・・・今日も聴きました♪
本当に良い曲です♪(^^)♪

では、このへんで。(^^)/