今日の出来事・・・

☆亜衣さん☆

今日のタイトルは、「光と風と君の中で」です。
今日は、高岡亜衣さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも美人でありますように☆
話は、変わって・・・私の昼に書いた日記を見てしまった方、申し訳ございませんが・・・寝てる間に、嫌なことを忘れてしまいました。
誠に申し訳ございません。m(−−)m
でも、また今度嫌なことがあったら相談できたらさせてくださいね。
あと、今日は・・・ビデオショップに行ってビデオを返しに行きました。
そして、また借りました。
何を借りたのかというと・・・「あずまんが大王」です♪
最終巻です。
最終的に、どうなるのか楽しみです♪
あと、某CDショップでは・・・欲しいCDが50円でたくさん売っていたので買いました♪
友人へのお誕生日プレゼントがそれなんて言えません・・・(ぉ
でも、喜ぶかもしれません。
私のお誕生日のとき、黒で書きなぐったようなバースデイカードをもr・・・失礼(逃
これ以上言えません。
口が裂けても・・・