今日の出来事・・・

☆奈々さん☆

今日のタイトルは、「innocent starter」です。
水樹奈々さんや、椎名へきるさんに最近ハマっています♪
声優さんは、良いですよね☆
私が、一番好きな声優さんは、松井菜桜子さんです♪
某ビデオショップで、奈々さんのアルバムを、某CDショップで、へきるさんのアルバムを借りたり買ったりしたいな〜と思っています♪
松井菜桜子さん、折笠愛さん、池澤春菜さんの曲も気になったりします。(爆
CDを、9枚以上買ってもまだ、欲しいCDがあります♪
話は、変わって今日の出来事を書こうと思います。
今日は・・・服と、スキー用具などを買いました♪
久々に、服のコーナーをじっくり見ました♪
コートなどを買いました♪
♪新しい〜コート〜に着替えt・・・失礼。(逃
良い曲ですよね♪
あとは、メッセしたり、メールしたり、電話したりしていました♪
メッセは、久々に話す方(Cさん)とお話をしたので楽しかったです♪
今日は、寝ぼけていて・・・携帯のボタンを押してしまいました。(汗
本当に申し訳なかったです。
m(−−)m
また、話が変わりますが・・・音楽聴くのは楽しいですね♪
私、昨日からMDに好きな曲を録音していました♪
水樹奈々さんから始まって、愛内里菜さんまで録音されています♪
タイトルは、「MOTOTO☆BEST」にしましょう♪(ぉ
良い曲揃いで、聴くのが楽しいです♪
あと、スキー用具買いに行ったとき・・・「日給8000円」の「未来がなくても抱きしめて」がかかっていたのでうれしかったです♪
明日は、成人の日。
追加:お年玉、ン万円もらって、ン万円使いました。(ぇ
お年玉も、年賀状も去年よりもらっていました♪
では、このへんで。(^^)/