今日の出来事・・・

☆へきるさん☆

今日のタイトルは、「2センチのせつなさ」です。
今日は、某CDショップと某ビデオショップと某所に行ってきました☆
最初に、某ビデオショップに行きました。
そして、1Fでドーナツと肉まんを買い、2FでCDを、また、4枚買いました♪
何のCDを買ったのかというと・・・片瀬那奈さん、GARNETCROW、キンモクセイ北出菜奈さんのCDを買いました♪
次に、某所では・・・ネットで知り合ったK美さんらしき人(?)を見ました。
きっと、あの方が、K美さんだと思います☆
14日が楽しみです♪
そして、そして・・・某CDショップでは、椎名へきるさんのアルバムを買いました♪
どれも、良い曲ばかりです♪
私は、「空想メトロ」と「NEVERNEVER」と「T.R.Y.!!」が好きです♪
おすすめです♪
家に帰ってきてからは、寝ていました。
(−−)zzZ
起きたら、もう「4時」でした!
時間が過ぎるのは、早いですね。
時は金なりです。
皆さん、大事に使いましょう☆