今日の出来事・・・

☆大塚愛さん☆

今日のタイトルは、「Happy Days」です♪
今日は、初めてのおつかいならぬ・・・初めてのオフ会をしました♪
14日に会う予定でしたが、昨日「あした会いません?」というメールを送って今日、会いました♪
もちろん、14日にも会う予定です♪
Aちゃん(地元のネットで知り合った方)とは、バスターミナルで待ち合わせしました♪
昼の1時、バスターミナル到着。Aちゃんと初のご対面です♪
Aちゃん「あ!」
私「あ!」
※一部会話を抜かします。
私「ネットで知り合った人と会うの初めてでうれしい。」
Aちゃん「私も」
と、こういうような会話をしながら、某デパートまで行きました♪
某デパートでは・・・最初に、ゲームセンターに行きました♪
そして、プリクラを撮りました☆
私、実は・・・ネットで知り合った方とプリクラを撮りたかったのです♪
あとは、UFOキャッチャーをしたり、太鼓の達人をしたりしていました。
同級生に、たくさん(?)会いました。
クラスメイトが、「ちょっと!」とか言ってました。
きっと、いつもの友人とは相手が違うから驚いたのでしょう。
次に、本屋さんに行って私は、「まほらば」を買い、服を見て、Aちゃんと下でアイスを食べました♪(^^)♪
あとは、カツラが気になったので見たりしてから、某コンビニにとりあえず行きました。
某コンビニでは、何も買いませんでした。
そして、ボーリング行こうと思いましたがやめました。
理由は・・・秘密です♪(何
そして、バスターミナルに戻ってから・・・ココアを買いました。
それから、Aちゃんとお別れです。(泣
私「14日の日、楽しみにしてる♪」
Aちゃん「うん。メールやHPで、また会いましょう。」
というような会話をして、それぞれ帰りました。
今日は、本当に楽しかったです♪
14日の日は、二人以上でカラオケ行くので楽しみです♪
追加:今日は、TOKIOの松岡さんのお誕生日であり、女優深津絵里さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆

では、このへんで。(^^)/