今日の出来事・・・

☆あいこ☆

今日のタイトルは、「陽と陰」です。
今日は、ずっと家にいました。
つまり、ひきこもり再びです。(爆
♪君の〜理想に〜・・・失礼。(逃
ひきこもりで思い出したのですが・・・お昼のいいともで、ソエルが「ひきこもり、楽しいですよね♪」と言ってました。
確かに、楽しいですよね♪
家の中でゆっくりできますし。
私は、aikoのアルバム聴いてました♪
やはり、aikoは、良いです♪
タイトルが「陽と陰」にした理由は・・・「秋そばにいるよ」というアルバムを聴いていたからです♪
あとは、メッセしたりしていました。
Mちゃんが、Webカメラを購入したというので・・・お互いに見せました♪
でも、私は、髪の毛をセットしていなかったので少し恥ずかしかったでした。(汗
楽しかったので良いです♪(ぉ