今日の出来事・・・

☆あいこ☆

今日のタイトルは、「蝶々結び」です♪
今日は、オフ会をしました♪
人数は、5人です☆
場所は、どこでしたのかというと・・・カラオケ屋さんです♪
12時30分から、4時30分までの4時間カラオケしました。
私が、めぞん一刻の歌(悲しみよこんにちは)をうたっていて・・・「高橋留美子」という言葉が出たので、私は心の中で、「あ!めぞん一刻知ってる人いるのね〜♪」と思いました☆
大塚愛さんの曲の、「スーパーマン」のとこ、「イェイ!」とピースをしなくても良いのにしました♪
あと、「おやすみなさい」・「さくらんぼ」などを歌っている方の声は美声でした♪
さくらんぼ」を踊っていると、「乗っているね〜!!」とAちゃんの彼氏さんに言われました。
乗ってますよ〜♪という感じで踊っていました。(笑
残酷な天使のテーゼ」を入れたら、「懐かしい」とのKさんの声が上がりました♪
私は、70点台でしたが・・・皆さんは、80点や90点など高得点を取っていて少し恥ずかしく思いました。(爆
今年はいって、2回以上はカラオケ行っているのに・・・(汗
次回、頑張りましょう♪という感じで。(ぉ
Aちゃんの歌は、とても上手でした♪
YUKIシャカラビッツの声に近くていいな〜と思いました☆
今日のタイトルが「蝶々結び」なのは・・・aikoさんを歌っている方が多かったからこのタイトルにしました☆
私の歌ったaikoソングは、「アンドロメダ」「花風」「あなたと握手」だった気がします。
GARNETCROWは、今回「スパイラル」だけしか歌わなかったでした。
「夏の幻」も歌いたいな〜と思っていましたが、時間が無かったでした。
あとは、500円を幹事してる方に渡して・・・パレスのところでお別れしました。
また、カラオケパーティーしたいです☆
今日は、本当に楽しかったでした♪

では、このへんで。(^^)/