今日の出来事・・・

☆ミタニマリコさん☆

今日のタイトルは、「夢みたあとで」です。
良い曲ですよね♪
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・夢に私の昔の友人が出演していました。
その昔の友人は、いらなくなった手袋を、私に「あげる!」と言って渡そうとしていましたが、私は・・・「いらない・・・」と言っていました。
まだ、使える手袋を私にあげて良いのですか?という感じでした。
「何ですか?この夢は!?」と思うかもしれませんが・・・こういう夢を見ました。
最終的には、その昔の友人が手袋をフェンスの外に放り投げていました。
私は、「ああ・・・もったえない・・・」と心の中で言っていました。
「もったえない」と言うぐらいなら、私がもらっておくべきでしたね。(汗
話は変わって・・・今日は、某CDショップと某コンビニに行きました☆
某CDショップの下で、ドーナツを買い、それから2階で・・・50円で売っているCDをまた買いました♪
ちなみに、買ったのは・・・倉木麻衣さんと片瀬那奈さんのCDです♪
片瀬那奈さんのCDは、全部持っていますが・・・限定版は、持っていないので購入しました♪
倉木麻衣さんのCDは、ウィンターベルズの前に発売されたものを買いました♪
某コンビニでは、ポテトチップスがなぜか食べたくなったので買いました♪
「本日のスープカレー」も売っていまして・・・欲しいな〜と思いましたが、買うのはあしたにしようかなと予定しています☆
もう少しで、冬休みも終了です・・・(泣
学校、行きたくありません。(><)
理由は・・・スキー授業が・・・いえいえ。失礼。(逃
あと、昼は・・・メッセをしました♪
て・・・話変わりすぎですね。(汗
朝起きたら、昼の12時で・・・「もう、昼だよ」と親が言って起こされました。(爆
びっくりしました。
あたしンちとネクサスが見れませんでした。(泣
あしたは、何時に起きれるかわかりません。(ぉ