今日の出来事・・・

☆ベッキー☆

今日のタイトルは、「本日のスープ」です。
昨日、「本日のスープカレー」食べました♪
辛いですが、おいしいです♪
最近、カレーばかり食べてる気がします。
私の好きな食べ物なので、良いです♪
毎日、カレーライスでもOKかもしれません☆(ぉ
話は、変わって「今日の出来事」にはいりたいと思います☆
今日の出来事は、今日から学校が始まりました。
北海道お住まいの学生さんは、今日から学校の方が多いのではないでしょうか?
学校に行ったら、髪の毛が伸びてる人や切ってる人など・・・色々な方がいました。
今日は、私の友人のHちゃんのお誕生日なので「おめでとう☆」と言いました♪
あした、プレゼントを渡す予定です☆
あと、学校始まってからいきなり・・・テストでした!!
数学は、危険、英語は、普通、国語は、微妙という感じです。
数学は、本当に危ないです。(汗
表を埋めるとこしかあっていないか、もしくは・・・です。(爆
国語は、記号の部分を一応全部埋めました。
英語は、できている部分とできていない部分が半分半分だったような気がします。
結果を見るのが怖いです。(><)
あと、放課後・・・3年生を送る会の出し物を決めました。
ダンス・・・楽しみです♪
バスを待っている間、気になる人を見ました♪
うれしかったです♪
先輩にも会いましたし♪
バスの中で、バレンタインのトークが一番盛り上がりました☆
バスターミナルでは、昔のクラスメイトがパソコンをしていました。
声は、かけませんでした。
バレンタイン、どうなるのか未定です。

では、このへんで。(^^)/