今日の出来事・・・

☆椎名へきるさん☆

今日のタイトルは、「以心電心」です。
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日、友人にオレンジレンジのアルバムを借りました♪
交換条件として私は、愛内里菜さんのアルバムを貸しました♪
そして、昨日友人のHちゃんのお誕生日だったので・・・CDをプレゼントとしてあげました☆
ちなみに、オレンジレンジの曲の中では・・・「以心電心」が一番好きだったりします♪
♪僕らはいつも以心電心〜二人の距離つなぐテレパシ〜
失礼。
今日は、数学のテストが返ってきました。
やはり、危険な点数でした。(汗
ほかのテストは、あしたかあさってぐらいに返ってくると思います。
放課後は、ダンスで何を踊るか決めました。
楽しみです♪