今日の出来事・・・

小西ちゃん♪

今日のタイトルは、「突然」です。
「突然」・・・某氏と最近、会いました。
某氏と会ったのは、2ちゃん●るのフラッシュの突z・・・失礼。
ここからは、秘密です☆(何
実は、裏日記を書いているのですが・・・その日記を書き始めたのは某氏のおかげかもしれません。(爆
某氏に、感謝しています☆
話は変わって今日の出来事へ・・・
今日は・・・親戚のお誕生日です。
ちなみに、21日の日は・・・はとこのお誕生日でした。
おめでとうございます☆
今日は、音楽の時間に「世界にひとつだけの花」を歌いました♪
私は、「ソプラノ」パートです。
「アルト」でも良かったのですけどね。(ぇ
あと、課題確認テストの追試がありました。
本番は・・・おしかったです。
あと、10点程で合格でした。
でも、受かってよかったです♪
ちなみに、追試は・・・85点でした♪
あと、追試終了後・・・
3年生送る会(?)の出し物のダンスの練習をしました
少し、微妙な部分が間違っていました。(汗
「エンジェル〜♪」の部分が・・・(^^A)
でも、踊れてよかったです♪
あと・・・バスを待っている間、友人に紹介した人がほぼ(?)集まっていました。
この調子だと、このメンバーでカラオケ行けそうとか思ったり・・・しません!(ぉ
北海道の冬は、ものすごく寒いです。
あしたは、スキー授業・・・(泣
頑張ってきます☆
生きて帰ってくると思います。(ぉ
ちなみに、アイコンの人はタイトルを歌っている人ではございません。
あしからず・・・
では、このへんで。(^^)/