今日の出来事・・・

詩織りん♪

今日のタイトルは、「蜜月」です。
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・最近、竹井詩織里さんのアルバムを聴きながらパソコンをしています♪
詩織里さんの声には、癒されます。
ゆっくりとしていて・・・良い感じです♪
話は変わって今日の出来事へ・・・今日は、3時間目終了後お弁当を食べ・・・スキー授業をしました・・・
バスに乗って、スキー場に行きました。
バスの中で、となりはHちゃんです。
スキー場についたら、スキーを出しました。
私だけ、スキーをおろしていなくて、先生に・・・「●●!スキーおろしていないぞ!!」と言われて少し恥ずかしく思いました。(恥
そして、リフトに乗るとき・・・少し怖かったでした。
リフトを降りたら、体育の先生や校長先生にスキーを教えてもらいました。
先生がついていて良かったです。
小学校の頃よりも、自分で言うのもなんですが・・・上手になっていたと思います。
小学校の頃は、もう・・・ここでは、言えません。(爆
私は、スキーができないのでCコースです。
友人のHちゃんは、AコースかBコースです。
Cコースには、気になる人がいたのでうれしかったr・・・失礼。(^^A)
でも、気になる人は上手でした。
Bコースに行っても良いくらい。
帰りは・・・また、バスに乗って学校に戻りました。
バス降りるとき、やばかったので・・・「うわあ!」というような声を出してしまいました。(爆