今日の出来事・・・

椎名へきるさん♪

今日のタイトルは、「少女爆弾」です。
良い曲ですよね♪
カラオケで歌いたい!と思いました♪
今日は・・・昼休み図書室で、本を読んでいました。
こげぱん」の本です。
面白いのでお勧めです。
ちなみに、私が読んだのは・・・「北海道編」のものです。
このどこかの日記に書いてあったような・・・
気のせいですか・・・(ぉ
今度、某S市に行ったときに・・・「北●館」で、「白いカレーパン」を食べようと考えています♪
あと、2年後大阪のパン工場でチーズ入りカレーパンを・・・食べようと予定しています。
あくまで、予定です。
どちらも食べれると良いな〜と思います。
ちなみに卒業したら、某S市に住む予定です。
そして、大阪に遊びに行ってチーズ入りカレーパンを・・・(^^*)食べたいです♪(爆
これぞ本当の「少女爆弾」です♪(ぉ
私は、少女という顔をしていませんが・・・(汗
あと、放課後のダンスレッスンで・・・男子の学らんを着て踊りました。
楽しかったです♪
出だしのセリフの部分で、笑われちゃいました。
でも、「上手だね」という言葉がかすかに聴こえて良かったです♪
気のせいでしたら、嫌ですけど・・・(ぉ
バスを待っている間、友人とおばさんとお話をしました♪
楽しかったです♪
あとは・・・帰りに、「あんず柿」というものを発見したので、あした買う予定です♪
おいしそうでした♪

では、このへんで。(^^)/