今日の出来事・・・

泉水ん♪

今日のタイトルは、「君に逢いたくなったら」です。
良い曲ですよね♪
♪あおく〜く〜れかけたまち〜なみ〜また思いっきり騒ごうね〜・・・失礼。
今日は・・・国語がいつもよりも楽しくない気が・・・いえいえ。失礼。
「失礼」・・・言いすぎですね。
5、6時間目のGT(学活のようなもの)は・・・図書室で調べました。
友人が、「パソコンで調べよう!」と言ってましたが・・・私の意見で、「図書室」に決めました。
先生が、「パソコンは、うそ書いてあることがあるからなるべく本とかで調べたほうがいいです。」と言っていた気が・・・
私の日記は、うそ書いてないですよ。
本当に・・・
そして、あまった時間で、先生が冗談で「あなたたち、しりとりしたら?」とか言っていまして・・・冗談を本気にして、「しりとり」をしていました。(爆
私の「まつぼっくり」が一番ヒットしたと思っていまs・・・失礼。
しりとりで、人の言ったことを言う人・・・はっきり言って嫌いだったr・・・(ぉ
かぶるのは、仕方ないですよね♪(ぇ
ちなみに、友人Hは・・・私の言った「りんご」を二回言ってました。
あと、放課後は・・・部活で、ダンスを踊れませんでした。
でも、部活目当てで、私が今通っている学校行ったのです。(爆
部活は、「ようかん」・・・おいしかったです♪
お茶にあっていて。
中に入っているお豆が、なんとも言えません。(^^*)
ふくささばき、細かいところが間違っていたので先生に言われました。
でも、「上手になったよ」と言われて良かったです♪
部活終了後・・・プロジェクター室で、皆、話し合いをしていました。
女子が喧嘩まじりに、お話を・・・失礼。ここからは、言えません。
最近、お菓子食べている気がします。
チョコレート(ホワイト)、ポテトチップス(コンソメ)、ゴーフル(ゴルシア)など。
昨日の日記に書いていた「あんず柿」は、「あんぽ柿」でした。(汗
すみませんでした。m(−−)m訂正。

では、このへんで。(^^)/