今日の出来事・・・

へきしゃん♪

今日のタイトルは、「ようこそハピネス」です。
椎名へきるさん、もう・・・はまってしまいました♪
昨日買ったビデオ最高☆でした♪
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、3時間授業をしてから、あしたの卒業式練習をしました。
3時間授業の中で、テストが1教科返ってきました。
その教科とは・・・数学です。
いつもなら、●●というところですが・・・受かっていました♪
うれしかったです♪
やはり、表を埋めたからだと思いました♪
他の教科の結果を見るのが怖いです・・・(汗
そのあとは、卒業式準備と、卒業式練習をしました。
卒業式準備と練習は、疲れました・・・
卒業式準備では、掃除をしたりしました。
全員、協力していたので良かったと思います。
卒業式練習は、3年生を拍手で迎えたり、歌を歌ったりしました。
あと少しで、新1年生が入ってきます。
若くて可愛いでしょう。と思いました。
占いで、私の精神年齢を聞きたい人はメッセorメールでお願いします。(ぉ
1回目が、14歳で、2回目が、20とン歳でした。
今日は、早いバスで帰ってきました。
バスを降りるとき、嫌と評判な運転手さんでした・・・(泣
運転手さん「もう、M市通り過ぎたから150円払ってね。」
私「これで、よろしいですか。(と、払う。)」
運転手さん「これで、いい?俺見てないからわからないんだよね。ちゃんと、150円払った?」
私「はい。(で、降りる。)」
というような感じで帰りました。

今日は、良いこともあれば悪いこともある日でした。
悪いことを消すために、これから、ドラマ「ときめきメモリア●」のビデオを買ってこようと思います
♪(^^)

では、このへんで。(^^)/