今日の出来事・・・

へきさん♪

今日のタイトルは、「シャラララ」です。
椎名へきるさん、最高☆です♪
今日は、引きこもっていません。
朝と昼は、メッセしていました♪
楽しかったです♪
最近、盛り上がっていて楽しいです♪
なんたって、何人も登録していますから♪(爆
色々な人とお話しすることは、とても楽しいことですよね♪
今日は、昼の1時30分ぐらいから某CDショップで、椎名へきるさんのビデオを買いました♪
中古なので、200円で買えました♪
「ときめきメ●リア●」というビデオと、椎名へきるさんのもうひとつのビデオを買おうかと思いましたけど、それは今度、買おうかなと思います♪
今度までには。(ぇ
私は、GARNETCROWの写真集を見て・・・「ハー●ンダッツ」が食べたくなりました。
由利さんが食べているものは、おいしそうに見えます。
なので、家の人に「ハー●ンダッツ」を買ってきてもらいました♪
これから食べます♪
アイス、おいしいですよね♪
本当は、椎名へきるさんのビデオを見ながら食べたかったです♪
ビデオの感想は、楽しかったです♪
「MOONLIGHT」・・・すごい良い曲です♪
今度、買おうかなと思っています♪
♪優しく照〜らして
テストの結果が怖いです・・・
●●上等!(ぉ
失礼。(汗

では、このへんで。(^^)/