今日の出来事・・・

へきるさん♪

今日のタイトルは、「だめよ!だめよ!だめよ!!」です。
ちなみに、コピー貼り付けしていません。(ぉ
今日は、Hちゃんとカラオケに行ってきました♪
楽しかったです♪(^^)
カラオケの前に、Hちゃんが乗っているバスを待って、某デパートに行きました。
某デパートでは、プリクラを撮りました♪
Hちゃんとは、初プリクラです♪
そのあと、カラオケ二時間歌いました♪
Hちゃんは、珍しくZONEを歌いませんでした。
SMAPも二曲しか歌ってませんでした。
相変わらず、上手でした。
99点など、100点に近い点数を取っていました・・・
あと、1歩で100点ですね♪
私は、「だめよ!だめよ!だめよ!!」と「aikoメドレー」などを歌いました♪
aikoメドレー」は、Hちゃんが喜んでいました。
「だめよ!だめよ!だめよ!!」は、音程をはずしていました・・・
あと、歌い終わったあとは・・・おさななじみがいました。
偶然に会うとは思っていませんでした。(汗
女子3人、男子2人というメンバーでした。
おさななじみは、携帯を触っていました。
女子3人の中の誰かと付き合っているということは・・・あるのでしょうか??
気になります。
同じ学校でいれば、私と少しは話していたでしょうし・・・
不良と付き合うということは、ありえないと思いますけど、ね。
・・・見ている方、すみません。m(−−)m

今日は、楽しかったです♪
Hちゃんと、夏ぶりに遊べましたし♪
あとは、「三国駅」と「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」を歌えてうれしかったです♪(^^)
「CHU☆TRUELOVE」では、踊りありで歌っていましたし♪
満足できました♪

では、このへんで。(^^)/