今日の出来事・・・

壁さん♪

今日のタイトルは、「月とライ麦」です。
昨日、椎名へきるさんのアルバムを買いました♪
良い曲ばかりでした。
今日は、日差しが強かったので、♪太陽光線の中〜のほうがあっていると思いましたけど、タイトルを「月とライ麦」にしました♪
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、午前中荒らし子家の人と某中古ショップと某CDショップと某デパートに行きました。
某中古ショップでは、何も買いませんでした。
某CDショップでは、那奈っちこと片瀬那奈さんのアルバムを買いました♪
久々の那奈さんのCDリリースなのでうれしいです♪
あと、下の本屋さんでは・・・JGMを買いました♪
堂島孝平さん、三枝夕夏さん、倉木麻衣さん、GARNETCROWなど、私の好きなアーティストさんばかり載っていてうれしかったでした♪
どんちゃんとおかもっちを両方見れるなんて・・・もう・・・最高☆でした♪(/▽\*)
もちろん、夕夏さんと麻衣さんも好きですよ♪
GARNETCROWメンバーも♪
とりあえず、最高☆でした♪
某デパートで、「リラックマ」の筆入れを買いました♪
可愛かったです♪
家に帰ってから、那奈さんのアルバムを聴きました♪
どれも、良い曲でした♪
インタビューDVDは、まだ見ていないのでこれから見ようと思います。
あとは、寝ていました。
夢の中では、懐かしいTくんが出演していました。
Tくんと私は、同じ学校という設定でした。
Tくんの髪型が変わっていて、かっこよかったでした♪
ちなみに、堂島さんのような髪型でした。(/▽\*)
JGM見たから、なのかわかりませんが、そういう髪型をしていました。(照
日差しがまぶしい・・・でも、春なのに雪が溶けていません・・・

では、このへんで。(^^)/