今日の出来事・・・

あぃこっち♪

今日のタイトルは、「二つの頬花」です。
aikoさん、好きです♪
良い曲ばかりですよね♪
GIZAファンから離れることは無いかもしれないのでよろしくです。(ぉ
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、4時間授業でした。
微妙に(?)うれしかったです♪
音楽の時間、不良・・・(><)ここから先は言えません。(汗
人の顔を見て笑う人、最低ですよね。
・・・失礼。(汗
4時間なのですが、バスを待っている間がつらかったりします。(爆
でも、今日は・・・そうでもなかったりします。
なぜかというと・・・「バス停留所」で、人が集まっていたからです♪
人が集まっていたと言っても、少しですけど、ね・・・
学校も少人数だったりします。(爆
そして、その集まったメンバーで雪を触ったりしていました。
雪が口の中に・・・(汗
・・・失礼。
微妙に(?)楽しかったです♪
そしてそして、今日は・・・ホワイトデーですよね。
ちなみに、ある人とある人のお誕生日だったりもします。
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
モノをもらっている人が微妙にいました。
私もほしいな・・・なんて・・・なんでもないですよ♪(何?
バレンタイン、チョコあげたのにまだお返しが来てません。(泣
ま、気長に待つとしましょう。
気長に・・・

では、このへんで。(^^)/