今日の出来事・・・

あいこ♪

今日のタイトルは、「白い服黒い服」です。
良い曲ですよね♪
今日は、英語のテストがありました・・・
おしかったです。非常に・・・
あと、2点で合格でした・・・
ショックでした・・・
でも、進級できるみたいなので良かったです♪
前期、大丈夫だったからだと思います。
喜んで良いのか、悪いのか正直わかりません。(汗
でも、進級ができるみたいなので良いとします。
朝早く起きたから、気になっていた戦隊ものが放送していました。
タイトルは、秘密です。
裏日記で書くと思います。
でも、某氏(Sさん)しかわからないと思います。
理解してくれる人は・・・
3月生まれ・・・うお座かおひ●じ座ですね。
私は、おひ●じ座の人とは、相性が悪いです。(爆
・・・失礼。(汗
でも、愛があればなんとかなると思います。
職員室、テスト受けているとき怖かったでした・・・
先生が・・・(><)
これ以上は、言えません。
あと、帰ってきてから某CDショップ(U)に行ったらかぎがかかっていました・・・
今日もお休みですか・・・
最近、良いことがないので誰か元気をください。(特に、Wさん。)
メッセにあがってみようかな・・・
少しは、元気出ると思いますし・・・

では、このへんで。(^^)/